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ミリオンゴッド神々の凱旋 GOD揃い平均期待枚数がついに判明!恩恵・ループ率解析

ミリオンゴッド神々の凱旋 GODフリーズ

ミリオンゴッド神々の凱旋のGOD揃い期待枚数がついに判明!

実践値からゴッド揃いの「平均獲得枚数」「出玉分布」「閉店リスク」を独自集計しました。

Twitterで事前募集したアンケート(予想)結果との差が、なかなか興味深いです。

GOD揃い出現率・恩恵・ループ率

出現率 1/8192
恩恵 GG5セット+25%ループ以上

GOD揃い時の状況別ループ率

通常時(全モード共通)
ループ率 振り分け
25% 82.8%
50% 12.5%
67% 3.1%
75% 1.6%
GG中

ループストックなし

G-STOP中
ループ率 振り分け
50% 75.0%
67% 15.6%
75% 9.4%

GOD揃い平均獲得枚数・出玉分布実践値

ミリオンゴッド神々の凱旋 GOD揃い獲得枚数・出玉分布実践値

ミリオンゴッド神々の凱旋 GOD揃い獲得枚数・出玉分布実践値詳細版

※19時以降に引いた分は除外
※ループ確認後32Gやめ
※ループ確認中の消費枚数も考慮

代表値

サンプル数 2159件
平均獲得枚数 2410.7枚
中央値 1936枚
最頻値 1413枚
最小枚数 1059枚
最大枚数 14029枚

中央値…全サンプル内で真ん中に位置する獲得枚数
最頻値…最も遭遇頻度の高い獲得枚数

最低でもGG5セットは確定するため、中央値・最頻値が他のプレミアム系フラグと比べると高い傾向があります。

5~7セット終了の割合が全体の6割近くを占めるため、体感ではショボいと感じやすいかもしれません。(実際にアンケート結果ではそのような結果になっています)

ハーデスのGOD揃い獲得枚数シミュレート値は2485枚(設定1・全回転以外)なので、平均で見れば凱旋とほぼ同等の性能ですね。

閉店まで残り時間別の平均獲得枚数

ミリオンゴッド神々の凱旋 GOD揃い閉店まで残り時間別の平均獲得枚数

※1時間あたりの獲得枚数を2250枚に設定

高純増AT機かつ安定型なので、他のプレミアム系フラグと比べると閉店終了のリスクは低め。

純増2枚の番長3「超番長ボーナス(期待枚数約1840枚)」と比較すると、残り2時間での欠損枚数が約半分となります。

ただし仕様上、残り30分以内で引いたGODは100%取り切れず閉店終了します。

事前アンケートでは2000枚以下が多数

集計する前にTwitterで実施したアンケートが興味深い結果になっています。

なんと半分以上の方が2000枚以下と実践値結果を大幅に下回る枚数を予想されていました……^^;

良くも悪くも1300~2000枚付近で安定しやすい傾向があるので、全体平均も低めに感じやすいようですね。

ミリオンゴッド神々の凱旋の全体AT出玉分布・閉店リスクについては以下の記事にまとめています。

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT一撃出玉分布実践値|万枚達成率・閉店リスクを数値化

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6件のコメント

  • 凱旋のGOD揃いは180分もあれば絶対的安全なイメージがあったのですが、やらかし率は2.45%もあるんですね。

    あとハーデスのGOD揃いはもっと強いイメージでしたが、凱旋とほぼ変わらないというのは意外でした。

    • だくお

      >>くろっくさん

      たぶん閉店リスクを体感で正確にイメージするのって相当難易度高いと思いますね。

  • 匿名

    記事とは関係無いですが…
    マイホがやけに早く慶次減台したんですけど
    甘すぎるとか無いですか?

    • だくお

      サイトセブンでBランクになっているので、甘すぎるということはないはずです。

  • あすぱら

    平均で見ればそれなりですけどGOD揃い単体だとほとんど5セットですしやはり印象は悪くなりがちなんでしょうね。

    • だくお

      >>あすぱらさん

      まさか印象でここまで差が出るとは思いませんでした。
      凱旋は純増枚数も印象が悪くなりがちな仕様なので、少し勿体ない気がしますね……。

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