神の左手悪魔の右目 天井期待値・ゾーン・狙い目・やめどき解析

神の左手 悪魔の右目 スロット
©ハイライツ

スロット 神の左手悪魔の右目
天井恩恵・ゾーン・やめどき解析
です。

ゾーン実践値・天井期待値(ゾーン考慮)も
すべて独自集計・計算したものを公開中。

朝一リセット後は天井が500Gに短縮される
強力な恩恵も搭載しています。

それではご覧ください。

スペック

初当たり確率・機械割

設定 ボーナス ART 機械割
1 1/862.8 1/250.9 97.9%
2 1/243.4 99.4%
3 1/229.4 101.9%
4 1/210.1 103.7%
5 1/193.4 106.1%
6 1/173.3 109.1%

機種情報

導入日 2017年8月21日
メーカー ハイライツエンタテインメント
仕様 A+ART
純増 約1.9枚
コイン持ち 約38.9G

天井

天井恩恵

天井ゲーム数 ボーナス&ART間999G
※リセット後は500Gに短縮
天井恩恵 ART確定

天井期待値自己算出値

神の左手悪魔の右目 天井期待値

※ボーナスorART終了後即やめ
※ゾーン実践値考慮
※フリーズ出現率1/8000・期待枚数1200枚と仮定
※ボーナスからのART突入率35%と仮定
※リンク付き転載・引用可

ART初当たりは解析値の1/250.9より明らかに重く、
実践値を元に約1/346.9と仮定して算出しています。
(0G開始1/275はボーナス・ARTの初当たり合算)

スポンサードリンク

狙い目ボーダー

通常時の天井狙い目

等価 700G
5.6枚持ちメダル 720G
5.6枚現金 770G

天井狙いには不向きな台。
出現率の高いフリーズ等に割を食われて
通常ARTの期待枚数が低いのが主な要因です。

600Gのゾーンがそこそこ強めですが、
現在の計算結果上では残念ながら
天井狙いで活かせそうにありません。

フリーズの期待枚数によって
期待値も結構上下しますが、
現時点の情報では何とも言えません。

またCZループを考慮すれば、
もう少し期待値は上がると思われます。

リセット後の天井狙い目

リセット後は天井が500Gに短縮される強力な恩恵あり。

通常の狙い目がゾーンと被っていないため、
もしリセット後に300Gゾーンが存在しなくても
通常の-500Gから狙っていけそうです。

ゾーン狙い目

600Gのゾーン手前から。

期待度が最低でも10%はありそうなので、
直前からならゾーン狙いできるる可能性が高そう。

ただし、もし毎回前兆が発生して
やめどきが引っ張られるようなら微妙ですね。

やめどき

ボーナス・ART終了後、前兆・高確を確認してやめ

CZにループ性があるようなので、
CZ経由のART後は注意して演出を見た方が良さそう。

高確示唆

神ステージ…輝きの地グリトニル
悪魔ステージ…使者の国ヘルヘイム

MB出目

中段ラインに「リプレイ・ベル・ベル」でMB成立。
※右リールは図柄の異なる7番ベルは対象外

ゾーン・実践値

規定ゲーム数による抽選

ゲーム数 期待度
100G 約3%~?
300G 約5%~?
600G 約10%~?

※期待度は実践値からの推測

ゾーン振り分け実践値

神の左手悪魔の右目 ゾーン振り分け実践値

※ボーナス・ART初当たり混合
※リンク付き転載・引用可

深いゾーンほど期待度高め

100G~/300G~/600G~に
ゾーンがあると言われていましたが、
実践値でもしっかり確認できました。

期待度は100G<300G<600Gの順で
ハマるほど期待度が上がっていく
最近の台でありがちな仕様となっています。

導入台数の関係上サンプルが少なめですが、
ほぼ間違いないかと思います。

CZループにはそこそこ期待できそう

前兆・CZと消化G数がかかる割に
50G以内の当選率がかなり高く
おそらくCZループによる影響と思われます。

実機を見たことすらないので、
あくまで実践値からの推測ですが、
引き戻し率はそれなりに高そうですね。

初当たり確率の謎

解析上は設定1のART初当たりが
1/250.9となっているのですが…

実践値ではボーナス・ART合算で約1/265と
解析とかけ離れた数値になってしまいました。

推測では実際のART初当たり確率は1/350前後。
なぜこのような差が生じているのかは不明です。

天井期待値は実践値をベースに
重めの初当たり確率で計算していますが、
それでもほとんど狙える機会はなさそうですね。

11 件のコメント

  • こんばんは。
    一度天井狙いで打ちましたが、ボーナス=悪RUSHでした。
    調べると25G以上と出ますが、そこの部分がボーナスでその後突入リプからARTという流れでした。
    (演出上では最初のボーナスから悪RUSH扱い)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。