押忍!番長3 ART一撃出玉分布実践値|万枚達成率・閉店リスクを数値化

押忍!番長3

押忍!番長3 一撃出玉分布実践値です。

ART初当たり時の出玉分布と閉店まで残り時間別の欠損枚数について徹底検証していきます。

スポンサードリンク

ART出玉分布実践値

押忍!番長3 ART一撃出玉分布実践値

※19時以降の初当たりデータは除外

代表値

サンプル数 48354件
平均獲得枚数 484.6枚
中央値 228枚
最頻値 82枚
最大 15729枚

中央値…全サンプル内で真ん中に位置する獲得枚数
最頻値…最も遭遇頻度の高い獲得枚数

一撃獲得枚数実践値

一撃枚数 突破率
300枚 40.3%
500枚 24.8%
1000枚 10.9%
2000枚 4.17%
3000枚 2.04%
5000枚 0.62%
10000枚 0.045%
15000枚 0.004%

一撃万枚超えは初当たり約2200回に1回の割合で発生していました。

爆裂仕様の設定5を除けば、一撃万枚出るのはかなり稀ですね。

閉店終了による欠損枚数

押忍!番長3 閉店までの残り時間別獲得枚数

※1時間あたりの獲得枚数を1600枚に設定


残り時間別に獲得枚数の上限を設定し、全体平均に対する欠損枚数を数値化しています。

残り時間は打ち始めからではなくAT当選からの時間です。

平均獲得枚数の割に閉店リスクは比較的高めかもしれません。

押忍!番長3の記事一覧


リゼロ高設定806万G分の
大量実戦値をLINE限定公開

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) スロット

約8倍の設定差があるゾーンはどこ?
「鬼天国ループ」に注目!?
AT獲得枚数とモードの関係性
・その他未解析の設定差を独自解析

などリゼロの内部仕様を解析が出る前にいち早く紐解いていきます。

「高設定806万Gの実戦値データ」はLINE登録者限定で先行公開中!

興味のある方は以下リンクから友だち追加してみてください。

友だち追加

※限定記事はLINE登録後すぐに見れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。